施工事例【北見市K様 ズバ暖霧ヶ峰/エコキュート/IHクッキングヒーター入替工事】

今回は北見市K様邸でスマート電化入れ替え工事を行わせていただきました。

きっかけは長くお使いになっていた電気温水器が水漏れし、ほくでんでおこなわれている【エコ替えキャンペーン】の補助が後押しとなりエコキュートへの入れ替えとなりました。
また、蓄熱暖房器をお使いでしたので 冷暖房エアコンズバ暖、さらにIHクッキングヒーターも導入いただき大工事となりました。
ズバ暖につきましても【エコ替えキャンペーン】の対象となります。(詳しくは弊社にお問い合わせください)


こちらが今までお使いになっていた電気温水器です。


三菱 エコキュート SRT-NK376D

こちらが入れ替えたエコキュート370ℓタイプです。

エコキュート 室外機


K様と相談し、写真の位置にズバ暖を設置することとなりました。(奥様お気に入りの飾り物外させて頂きました。ごめんなさい。)

撤去された蓄熱暖房器
三菱 ズバ暖 MSZ-VXV6323S(20畳用)

ズバ暖の設置も無事に完了しました。
K様は冬場に暖房で使うのを楽しみにされていましたが、夏も是非、冷房でお使いください(^^)

ズバ暖 室外機

室外機は、屋根からの雪が落ちてくることを考慮し屋根架台を設置しました。

IHクッキングヒーターも無事取付完了しましたが、今回は写真を撮り忘れてしまいました。。。

K様、この度は晴れた暑い日でしたが設置工事させて頂き誠にありがとうございました!