施工事例【清里町M牧場様 農事用送風機設置工事】

今回は清里町のM牧場様で、農事用送風機の設置を行いました!

M牧場様では4年前にも育成牛舎に送風機を設置させて頂いています。
年々気温が高くなっていることもあり、今回は大幅に増台、大きさ約100cmの送風機を全部で58台設置しました!

特注の架台を柱に固定し、チェーンで吊っていきます。

このように高所作業車を2台使用し、約3~4週間ほどで工事は完了です。

台数も多く牛達をあまり移動させられないこともあり大変な作業でしたが、M牧場様の従業員の皆さんにかなりお手伝い頂いてしまいました!ありがとうございました、、!

気温が高すぎると搾乳量が少なくなってしまいます。牛も暑さでバテてしまいますね、、。
今回沢山の送風機を設置させていただきましたので、今年の夏は牛達も快適に過ごせるはず!たくさん美味しいミルクを出してくれると思います!
皆さん牛乳たくさん飲みましょう!🥛🐄

M牧場様、今回もご用命いただき有難うございました!